- 会員登録のメリットは?
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■会員登録時に500ポイント(500円分)をプレゼント。
※2回目のご購入からご利用いただけます。
■お誕生日月にご利用いただける「500ポイント(500円分)」をプレゼント。
■当店で商品をご購入いただくたびに、ポイントが貯まります。ポイントは税抜商品価格の1%を基準とし、
1ポイント1円として、次回のお買い物時よりお使い頂くことができます。
※キャンペーン商品等で一部除外となるものもあります。
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「キャンペーン情報」や「新商品情報」など、お得な情報をいち早くお知らせします。
- 会員登録時のポイントを使用したい
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新規登録時のポイント(500ポイント)は1回目のお買い物のご入金確認後、2回目のお買い物よりご利用可能となります。
その際は1回目のお買い物ポイントもご利用可能ですので、合わせてご利用いただけます。
詳細は「ポイントについて」をご覧ください。
- 会員登録情報の変更やポイントを確認したい
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マイページにて会員情報のご確認及び変更、ポイントの照会を承っております。
マイページへは下記ページよりログインください。
マイページへログイン※ログインには会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要となります。
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- メールマガジンを登録、停止したい
メールマガジンの登録・停止はマイページの「登録内容の変更・解除」から
メールマガジンの購読「可/否」を選択して頂くか、
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- 退会したい
WELVA会員の退会はマイページの「登録内容の変更・解除」よりお手続きください。
※「登録情報」ページ内の「解除」ボタンを押してください。
- 注文をしたのに、注文確認メールが届かない
ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいていますが、
メールアドレスの間違いや携帯電話でドメイン指定をされてない場合、
迷惑メールの設定をしている等で、大事なメールが届かないケースがございます。
一度下記の内容をご確認ください。- ■ご注文時にメールアドレスのご記入ミス
- ■当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ■パソコンからのメールを受信拒否している
- ■メールの受信設定(迷惑メール設定など)が厳しい設定になっている
- ■携帯電話の設定による、受信拒否
※携帯電話の設定によっては、設定をしないとメールが届かない事がございます。
携帯アドレスをご使用される場合は、@welva.ne.jpのメール受信設定をお願い致します。
上記の内容に心当たりのある方は、お電話またはお問合わせフォームよりお問合わせください。
【お問合せ先】
■フォームからのお問い合わせはこちら → お問合わせフォーム
■TEL:0120-041-479(平日9:30−18:00/土日祝除く)
- 電話注文できますか?
はい、できます。
お電話でのご注文は下記番号にて承っております。
ご注文専用ダイヤル(通話料無料):0120-041-479(平日9:30-18:00/土日祝除く)
※携帯電話からもご利用できます。
- 送料はかかりますか?
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1回のご注文の合計金額が3,500円(税別)以上の場合は、送料が無料となります。
3,500円(税別)未満の場合は、一回の配送につき、配送料がかかります。
配送料は全国一律350円(税込)です。
詳細は「送料について」をご覧ください。
- 注文後、どのくらいで届きますか?
お支払い方法により、商品のお届け時期が異なります。
詳細は「商品引渡し時期について」をご覧ください。
- 注文後のキャンセルはできますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文を間違えた場合や、商品がお気に召さなかった場合など、
お客様のご都合によるキャンセル、および返品・交換は受付けておりません。
ご注文の際は十分にご注意ください。
- 返品はできますか?
万一商品の破損・汚損、またはご注文商品と違う商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り、返品・交換を承ります。※返品・交換のご注意点
ご注文を間違えた場合や、商品がお気に召さなかった場合など、
お客様のご都合によるキャンセル、および返品・交換は受付けておりません。
ご注文の際は十分にご注意ください。
詳細は「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください
- 振込先口座がわかりません。
ご注文完了後、配信される自動配信メールに振込先の口座番号が記載されていますのでご確認ください。
また、「ご注文・お支払い・送料について」のページからもご確認いただけます。
- 郵便局のATMから郵便局の口座に入金できない。
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弊社の口座は「振替口座」です。
郵便局のATMからお振込みいただく場合は、
記号の欄に【009004】を入力し、番号の欄に【72794】をご入力くださいませ。
- 受取時に不在の場合は荷物はどうなるの?
配送業者が不在時連絡票をお入れいたします。
記載されているお近くの営業所へご連絡していただければ、再度お届けいたします。
- 配達日の指定はできますか?
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ご注文時より、3営業日以降で指定していただけます。
最短発送をご希望の場合は指定しないようにお願いいたします。
※先払い(郵便振替・銀行振込)をご選択の場合、入金確認後の発送となりますので、ご希望の指定日にお届けできない場合がございます。
- 配達時間の指定はできますか?
お届け時間帯は、以下の中からお選びいただけます。
※交通状況・天候の影響等でご希望の時間にお届けできない場合があります。
- ・ 10:00〜12:00
- ・ 12:00〜14:00
- ・ 14:00〜16:00
- ・ 16:00〜18:00
- ・ 18:00〜21:00
- ・ 指定なし
- 海外へ発送できますか?
日本国内でのご注文・ご発送のみ承っております。
海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
- サンプルはありますか?
サンプルはご用意しておりません。
但し、下記の商品につきましてお試しサイズ(有料)をご用意しております。
- 問い合わせのメールを送ったのに、返事がこない
お客様からいただきましたメールへの返信は、基本的に2営業日以内に返信させていただいております。
ご注文やお問合せが集中している場合は返信までもう数日お日にちをいただく事がございます。
もし3営業日以内に返答メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。- ・メールアドレスのご記入ミス
- ・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ・パソコンからのメールを受信拒否している
- ・メールの受信設定(迷惑メール設定など)が厳しい設定になっている
- ・携帯電話の設定による、受信拒否
※携帯電話の設定によっては、設定をしないとメールが届かない事がございます。 携帯アドレスをご使用される場合は、@welva.ne.jpのメール受信設定をお願い致します。
また、お電話またはお問合わせフォームからも、お問合せを受け付けております。
【お問合せ先】
■フォームからのお問い合わせはこちら → お問合わせフォーム
■TEL:0120-041-479(平日9:30−18:00/土日祝除く)